ラブラブ。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

昨日は幼稚園がお休みの日で。
三人で過ごす平日なんて久しぶりで。
たくさん遊びました(^^)

次男も長男がいるとやっぱり楽しそう。
{A150ACF4-B598-4D6F-B7FD-AEEDBCB56724:01}

長男の成長がここのところすごくて。
すっかりお兄ちゃん。
{CE1E4341-32E5-40B5-B07B-A45B0664A3ED:01}

かわいいな♡