子ども達との毎日。 -4ページ目

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

{4F1D0566-992A-4930-85AE-DA568D7BD5AF:01}

今日は完食~♡ほっぺに海苔をつけて帰ってきました♡
{65424795-027F-4704-9188-E383135AECC9:01}

かわい♡
幼稚園でのお芋掘り、とても楽しかったみたいで昨夜からじゃがいも三昧な我が家です。
{49C6FA2D-1285-40F9-88B5-4AA4CD987B79:01}

ニマニマと嬉しそうにお芋を持っていました♡
{E7A79998-40F3-4213-8F4B-1576A9EC21CC:01}


最近、お花を調べるのに図鑑を眺めてることがよくあります。
どうしてもわからなくて、悩んでいたものが母に聞いたら即答でやっとわかりました♡
{B4C9048D-F9A3-4694-9EE8-F67577F70B85:01}

クレマチスの咲き終わりの姿。
これかわいいな。お花が終わっても楽しめるな。