七夕のお弁当。星があるだけですが、少し七夕を意識しました(*´艸`*)ジャガイモも星で抜いてカレー塩ポテトにしたら、完食(^^)嬉しかったです。最近、幼稚園で覚えてきた言葉が。。。にんにんじゃー。最初、なにを言っているかわからなくて何度聞いてもわからなくて、なんだろうな。。と思っていたらひょんなことでそれが判明。戦隊ヒーローの名前だ!お友達が幼稚園で言っていたようです。だから言ってみたけど興味なし長男。ホッとしました^^;この間はジャイアンという言葉を覚えて帰ってきたり、面白いです(笑)
たんざく。今日は幼稚園の保育参観でした。普段見られない幼稚園での姿にウルウル。。となりかけましたが、一歳半のヤンチャ盛りな次男。次々とやらかしてくれるので、そっちに手がかかってしまいました^^;短冊に飾ってあった時からきになっていたこの願い事。クッパどころか、マリオも知らないのに。。と思い、長男に聞きました。クーパーに乗れますように。でした(笑)先生の聞き間違いで、くっぱになれますように。だいぶ違うし!!!!