四ツ谷の消防博物館。かなり久しぶりの更新になりました。iPhone、壊れてしまいバックアップもとっていなかった。。T_Tデータ全部失いました。。でも、写真だけは壊れそうな予感をしていたから別場所に保存していたしまぁいいか(^^)終業式を終えてから、四ツ谷に用事がありみんなで行ったついでに消防博物館へ行きました。とても楽しかったみたいでよかった♡
中耳炎。一ヶ月前にお兄ちゃんからもらった風邪で高熱を出し、それ以降グズグズや鼻水が続いていたちびた。本当にグズグズだし、お風邪が治っても夜になると熱を出し朝になると下がる。というのが続き、またお熱も続くしグズリもひどいから小児科へ行くと中耳炎T_Tママになってもわたしの人生でも初めての中耳炎。風邪で中耳炎になるとは知らなかったとはいえ、もっと早く気付いてあげればよかった>_<でもやっと治りそうです(^^)♡ちびた元気♡