中耳炎。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

一ヶ月前にお兄ちゃんからもらった風邪で高熱を出し、それ以降グズグズや鼻水が続いていたちびた。

本当にグズグズだし、お風邪が治っても夜になると熱を出し朝になると下がる。
というのが続き、またお熱も続くしグズリもひどいから小児科へ行くと中耳炎T_T

ママになってもわたしの人生でも初めての中耳炎。
風邪で中耳炎になるとは知らなかったとはいえ、もっと早く気付いてあげればよかった>_<

でもやっと治りそうです(^^)♡
{AF14FD9B-4AFC-43EE-B1D6-D39EA74FE8B8:01}

ちびた元気♡