中耳炎。一ヶ月前にお兄ちゃんからもらった風邪で高熱を出し、それ以降グズグズや鼻水が続いていたちびた。本当にグズグズだし、お風邪が治っても夜になると熱を出し朝になると下がる。というのが続き、またお熱も続くしグズリもひどいから小児科へ行くと中耳炎T_Tママになってもわたしの人生でも初めての中耳炎。風邪で中耳炎になるとは知らなかったとはいえ、もっと早く気付いてあげればよかった>_<でもやっと治りそうです(^^)♡ちびた元気♡