七夕のお弁当。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

星があるだけですが、少し七夕を意識しました(*´艸`*)
{7D8B0C90-9D76-43FE-B700-057D80428D48:01}

ジャガイモも星で抜いてカレー塩ポテトにしたら、完食(^^)嬉しかったです。

最近、幼稚園で覚えてきた言葉が。。。
にんにんじゃー。
最初、なにを言っているかわからなくて何度聞いてもわからなくて、なんだろうな。。と思っていたらひょんなことでそれが判明。
戦隊ヒーローの名前だ!
お友達が幼稚園で言っていたようです。
だから言ってみたけど興味なし長男。
ホッとしました^^;

この間はジャイアンという言葉を覚えて帰ってきたり、面白いです(笑)