七夕のお弁当。星があるだけですが、少し七夕を意識しました(*´艸`*)ジャガイモも星で抜いてカレー塩ポテトにしたら、完食(^^)嬉しかったです。最近、幼稚園で覚えてきた言葉が。。。にんにんじゃー。最初、なにを言っているかわからなくて何度聞いてもわからなくて、なんだろうな。。と思っていたらひょんなことでそれが判明。戦隊ヒーローの名前だ!お友達が幼稚園で言っていたようです。だから言ってみたけど興味なし長男。ホッとしました^^;この間はジャイアンという言葉を覚えて帰ってきたり、面白いです(笑)