たんざく。今日は幼稚園の保育参観でした。普段見られない幼稚園での姿にウルウル。。となりかけましたが、一歳半のヤンチャ盛りな次男。次々とやらかしてくれるので、そっちに手がかかってしまいました^^;短冊に飾ってあった時からきになっていたこの願い事。クッパどころか、マリオも知らないのに。。と思い、長男に聞きました。クーパーに乗れますように。でした(笑)先生の聞き間違いで、くっぱになれますように。だいぶ違うし!!!!