お弁当。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

幼稚園のお弁当のこと、お友達が記事にしていたのでしたくなりました。。(*´艸`*)
せっかく撮ってるので記録のために。

週二回のお弁当、直近のものを。
{1BF95A69-41D8-4A9C-8E95-EA4C0355CCF0:01}

マカロニサラダ嫌いなのでやはり残されました。
{CB7F7FA7-D8D5-46B5-A2CC-322A561C7594:01}

ちくわ嫌いなので残されましたT_T
{1C6407BC-A14D-49CB-A355-EFFC261ADF99:01}

前の日残りの揚げ物、残されました(笑)

完食すると、本人も嬉しいらしくお迎えに行くと開口一番にお弁当全部食べたよ!といいます♡
かわい♡