お弁当。幼稚園のお弁当のこと、お友達が記事にしていたのでしたくなりました。。(*´艸`*)せっかく撮ってるので記録のために。週二回のお弁当、直近のものを。マカロニサラダ嫌いなのでやはり残されました。ちくわ嫌いなので残されましたT_T前の日残りの揚げ物、残されました(笑)完食すると、本人も嬉しいらしくお迎えに行くと開口一番にお弁当全部食べたよ!といいます♡かわい♡