子ども達との毎日。 -11ページ目

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

昨日はパパが有給だったので。。。
別用があったけど、良いお天気だし平日にお休み。
ということで、急遽ズーラシア動物園へ行ってきました(^^)

{8652AA48-65DD-40DC-BEC4-9FFD0F6452EE:01}

あしかさんに釘付け。
{974193E5-06C7-45C2-B94A-9987770B22F0:01}

虎さんと長男。

次男はビビりながらも、がおー!!とずーっと言っていました♡かわい゚+。:.゚|*´Д`*|b゚.:。+゚

{33FC31A1-9AA2-4725-8115-5A16BE0238F7:01}

大好きなミモザが風にゆらゆらきれいだったな♡
朝作ったお弁当もお外で食べて一日中たーっぷりお外で遊んでパパまで20時に就寝してしまいました^^;
でも、楽しかった!
今年からお勉強のため、週末に銀座に通ってるんだけど一人で過ごす半日ちょい。
時間はあまりないけど、OL時代が銀座かいわい長かったので懐かしいです。
{23EAC2EF-E5AF-4D62-93E6-72820EFC7DFA:01}

でも、子どもたちの事が気になって仕方ながない。用事が済んだあと、ゆっくりランチしたいな。なんて思うけど急いで帰ってわたしはおにぎり^^;
そして今日はこのまま公園直行!

さ!ママに戻ろう(^^)♡
今日は雨が降る前に!と公園に向かっていたらもくれんのつぼみを見つけて嬉しくなりました(^^)
わたしは桜より白の木蓮のお花が好きです。
{A722E5ED-8AAB-487D-A46D-27AD1F545D91:01}

それにしても。。。
我が家の子どもたち。わたしは何回靴を洗えばいいのやら。すぐ泥んこ。
今も乾燥機で乾かしています^^;
早く寝ないと!