ズーラシア動物園。昨日はパパが有給だったので。。。別用があったけど、良いお天気だし平日にお休み。ということで、急遽ズーラシア動物園へ行ってきました(^^)あしかさんに釘付け。虎さんと長男。次男はビビりながらも、がおー!!とずーっと言っていました♡かわい゚+。:.゚|*´Д`*|b゚.:。+゚大好きなミモザが風にゆらゆらきれいだったな♡朝作ったお弁当もお外で食べて一日中たーっぷりお外で遊んでパパまで20時に就寝してしまいました^^;でも、楽しかった!