ズーラシア動物園。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

昨日はパパが有給だったので。。。
別用があったけど、良いお天気だし平日にお休み。
ということで、急遽ズーラシア動物園へ行ってきました(^^)

{8652AA48-65DD-40DC-BEC4-9FFD0F6452EE:01}

あしかさんに釘付け。
{974193E5-06C7-45C2-B94A-9987770B22F0:01}

虎さんと長男。

次男はビビりながらも、がおー!!とずーっと言っていました♡かわい゚+。:.゚|*´Д`*|b゚.:。+゚

{33FC31A1-9AA2-4725-8115-5A16BE0238F7:01}

大好きなミモザが風にゆらゆらきれいだったな♡
朝作ったお弁当もお外で食べて一日中たーっぷりお外で遊んでパパまで20時に就寝してしまいました^^;
でも、楽しかった!