ひとり電車。今年からお勉強のため、週末に銀座に通ってるんだけど一人で過ごす半日ちょい。時間はあまりないけど、OL時代が銀座かいわい長かったので懐かしいです。でも、子どもたちの事が気になって仕方ながない。用事が済んだあと、ゆっくりランチしたいな。なんて思うけど急いで帰ってわたしはおにぎり^^;そして今日はこのまま公園直行!さ!ママに戻ろう(^^)♡