ひとり電車。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

今年からお勉強のため、週末に銀座に通ってるんだけど一人で過ごす半日ちょい。
時間はあまりないけど、OL時代が銀座かいわい長かったので懐かしいです。
{23EAC2EF-E5AF-4D62-93E6-72820EFC7DFA:01}

でも、子どもたちの事が気になって仕方ながない。用事が済んだあと、ゆっくりランチしたいな。なんて思うけど急いで帰ってわたしはおにぎり^^;
そして今日はこのまま公園直行!

さ!ママに戻ろう(^^)♡