もくれん。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

今日は雨が降る前に!と公園に向かっていたらもくれんのつぼみを見つけて嬉しくなりました(^^)
わたしは桜より白の木蓮のお花が好きです。
{A722E5ED-8AAB-487D-A46D-27AD1F545D91:01}

それにしても。。。
我が家の子どもたち。わたしは何回靴を洗えばいいのやら。すぐ泥んこ。
今も乾燥機で乾かしています^^;
早く寝ないと!