もくれん。今日は雨が降る前に!と公園に向かっていたらもくれんのつぼみを見つけて嬉しくなりました(^^)わたしは桜より白の木蓮のお花が好きです。それにしても。。。我が家の子どもたち。わたしは何回靴を洗えばいいのやら。すぐ泥んこ。今も乾燥機で乾かしています^^;早く寝ないと!