泥だらけ。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

今日は良いお天気だったな。おかげで午前と午後、お外遊びができました(^^)

お外へ行くたび泥だらけになる二人なので泥んこのお洗濯物がたくさん。。^^;
{E404928A-0857-4BDB-B06C-0340FBDD942C:01}

これくらいの気候がお外遊びしやすいな。
アイスも途中で買って食べて楽しい一日でした(^^)