泥だらけ。今日は良いお天気だったな。おかげで午前と午後、お外遊びができました(^^)お外へ行くたび泥だらけになる二人なので泥んこのお洗濯物がたくさん。。^^;これくらいの気候がお外遊びしやすいな。アイスも途中で買って食べて楽しい一日でした(^^)