子ども達との毎日。 -10ページ目

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

長男用にリュックを選びに行きました。
色々と悩んだけどMILLETのリュック♡
{36BE5FCE-6B47-41A3-BF97-149744A3BEC9:01}

かわいー!!
次男がすっかり気に入っていました。
{AF9D3D7B-FAD2-4926-AF6C-51932280C8B6:01}

長男のリュックなんだけどな。。
二年くらい使ったら次男におさがり予定(^^)
平日も土日も公園。
ベラベラ喋るようになった長男、公園いくぅー!!と毎日言うので毎日公園。

土曜日の今日はパパもいるから、遠くの公園へも行ってきました。
3つの公園へ行ってはしゃいで泥だらけ。
{8123F65E-B23D-411A-A182-319DC4737D0B:01}

子ども達、大満足。
{F632079A-82F6-431D-9288-1178B6E029C1:01}

桜も本格的に咲いてきてとってもきれい(^^)




やっぱり兄弟。
というか、兄を見ているからか?二人ともプラレールやくるまがだいすき。
{63C26E50-3F76-4D77-801E-1BE4218FD46A:01}

ちびた用とお兄ちゃん用。二つ組み立てます。
じゃないと喧嘩がはじまります。。(*´艸`*)