公園はしご。平日も土日も公園。ベラベラ喋るようになった長男、公園いくぅー!!と毎日言うので毎日公園。土曜日の今日はパパもいるから、遠くの公園へも行ってきました。3つの公園へ行ってはしゃいで泥だらけ。子ども達、大満足。桜も本格的に咲いてきてとってもきれい(^^)