子ども達との毎日。 -9ページ目

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

子供たちにとってもわたしにとってもとてもとても幸せな一週間でした。
母はすごいな。素直になれないけど、ムキになってしまうけど母の帰る後ろ姿に涙しました。
楽しかったな。

{4BE9338A-19E3-444F-B0C8-013B1A1EE255:01}

ずーっとお天気のすぐれない一週間だったけど、1日だけスカッと晴れて♡
子供たちは肌着になって遊んでいました(^^)
わたしはメタセコイアの実を大量に拾っていました(*´艸`*)
{46010B56-212E-49BC-86E5-5F88BD84DA6E:01}

次男は寝てしまったから、母と長男とわたしの三人でたくさん拾いました♡
煮沸して使おうと思います(^^)

帰ってしまってから3日も経つのに寂しくてぼーっとします。
日中は忙しいからなにも考える余裕がないけど、夜になるとさみしいな。
また会える日を楽しみに頑張ろう!
お昼寝をしていた次男に長男が起きて欲しくて何度もちゅ(○´3`○)
{406A7C9D-4B93-414B-8C10-5D0DD80E870C:01}

兄弟仲良しな姿、ほんと癒されるな♡
今日ふと思い立ち、子ども達が寝てから作ってみました。
{9BA6FB94-787A-48DA-A2F7-69D644E1D615:01}

グログランリボンのリボンもつけて♡
ミシン、やっぱり楽しいなー(^^)