ビューーン20240714-04 | POYO STATION

POYO STATION

2010〜2018


館林から東武小泉線に乗り換えます。


ホームの先に専用ホームがありました。


ワンマン2両編成の西小泉ゆき。

運賃箱などはありません。

外国人の乗車が多い感じ。


西小泉駅に到着しました。


折り返しの館林ゆきで、二駅戻ります。


東小泉駅で向かいにいる赤城ゆきに乗り換え。




時刻表では1分乗り換え。

何人かの乗り換えが完了してすぐ発車しました。


途中の太田駅で14分停車します。


駅前の立派なビルはSUBARUだそうです。


弘前と関係があるそうです。


ほぼお客さんが入れ替わり、

2両ワンマン発車しました。


新桐生駅で行き違い待ちです。


長大編成の特急がやってきました!


終点、赤城駅。

上毛電気鉄道と共用の駅になっていました。