ビューーン 20240714-05 | POYO STATION

POYO STATION

2010〜2018



ここから上毛電鉄に乗り換えます。

例のデジタルきっぷ、全線使えます。



元京王井の頭線の中古2両編成です。


途中の桐生球場前で高校生が降りていきました。

高校野球の応援でしょうか?

土砂降りですが…


東の終点、西桐生に到着。


なかなかクラシックなつくりですね。



折り返しの列車で西に向かいます。


この列車、自転車持ち込みOK、持ち込み料無料だそうです。

都合5台の自転車を車内で見ました。


洗車機?

先頭部分の汚れをとるんでしょうか?


なんだかインパクトのある駅名です。


群馬県の県庁所在地前橋。

終点の中央前橋駅に到着しました。


立派な駅舎です。



ここからバスに乗って、JR前橋駅に向かいます。

両駅を結ぶシャトルバス。

少し値上がりして180円です。

🍉使えます。


前橋駅に到着しました。