音声が聞こえない?? あ!!!! | 東京から訪問!愛犬ケア。飼い主さんができる優しいタッチで問題解決、健康維持! 

東京から訪問!愛犬ケア。飼い主さんができる優しいタッチで問題解決、健康維持! 

愛犬の心と身体の問題が、飼い主さんのタッチで変わってくる。
「今」やれることを、「今」やる。
「今」をベストの状態で過ごすお手伝いをさせてもらおう^^

人と犬研究家 なかしまなおみです。

チワワ、小型犬のケアが得意です^^

シンギングボウルという

癒しの音を奏でるアイテムのプレイヤーでもあります^^

 

 

ライン公式アカウント(ライン@)始めました!

ぜひぜひ、お友達登録お願いいたします^^

 

友だち追加
 
体験リモートレッスン開始しました!
無料のレッスンのお申し込みは
終了いたしました。
今後は、通常メニューとして取り入れます!
お申し込みお早めに! 
関東じゃないから申し込めなかった・・・
 家に来てもらうのはなかなか・・・
 特にこれを相談するっていのはないけれど
 なんか聞いてもらえたらいいな
 そんな方、ぜひお申し込みくださいね! 
 
 

ディズニーのフィギア メルカリしています。。
ご興味ある方ぜひ^^;
4月27日のブログの下の方に写真アップしています^^

 

 

先日の体験リモートレッスンの

ご感想をいただきました。

 

もう、ほんと申し訳ない失敗をしてしまって。。。

 

私の音声が届かない・・・

 

「違う機器でやってみますね~」といわれ

違うスマホにしていただいたのか???

 

・・・

 

聞こえないらしい・・・

 

あれ?

あれれれ???

 

私のイヤホンを外したら

 

「あ~!聞こえました!!!」

 

と。。

ほんと、ごめんなさい・・・

私の方が問題でした。。

 

 

反省です。。。

ちゃんと、準備はしていたのですが、

音声は、大丈夫と思っていた私がいけなかった・・・

 

ここって自分だけだと、

なかなかチェックしにくい部分。。

これから、再度チェックしないと。

 

本当にごめんなさい!

今後はそんなことがないよう、

しっかり準備してから挑みます^^

 

~~~~

 

ラブの飼い主様のS様。
 

思い描いていた『体験』は出来なかったかなーっていうのが率直な感想です^^;

 

ですが、Tタッチを深く知ることが出来

なかしま先生のお話に『なるほど!!』と思えたことが沢山ありました。

 

例えば洋服の事。

今まで不思議に思っていたことが、凄く腑に落ちました。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

リモート体験レッスンって

どんなことやるの?

というご説明が少し足りなかったかなぁ。

 

シニアっこのラブさんだったので、

色々な勉強をされていて。

 

マッサージとの違いや
Tタッチとはどういうものか、

というプチセミナーになりました。

 

色々なことを学ばれていると

それぞれのいいところ、

それぞれとの違いを気づかれるのですが、

テリントンTタッチってそういうものなのね、

ということを少しご理解いただけたかな。

 

とはいえ、まだまだ入り口ではありますが・・

 

実際触って、ができないのですが、

お伝え出来るところは伝えていきたいと思っています。

タッチの圧、やり方等は伝えられるのか・・・

その点、今後研究していきたいと思っています。

 

 

一度でいいので、お会いできると

なんとなく感覚がお伝えできるかなぁとは思っていますが、

関東圏以外だとなかなかそれも難しくなりますからね。

 

全国から、ご相談が受けられたらいいなぁと思っています。

 

 

今回は

いろいろな課題をいただきました。

今後どんどんよいものにして行きますので

よろしくお願いいたします!

 

毎月先着1名様

無料体験リモートレッスンお受けいただけます。

かわり、といっては何ですが、

感想を頂戴し、

できましたら、このように掲載させていただけたらと思っています。

 

6月お申し込み受け付けております~

お申し込みはこちらから

愛犬のお悩み、

お聞かせくださいね。

 

あ、そうなのね! って思っていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

講座のご案内

 

 

ドッグフィジカル連続講座

4期生募集!

https://ameblo.jp/pyplab/entry-12581703400.html

5月14日から始まりました!(オンライン)

内容を変えての開催予定。
今だからこそ学べることありますね^^
初回は、動画で学ぶことができますので
2回目からの参加もOKです!

 

 

6月に神奈川県 大倉山にて

ドッグフィジカル講座開催いたします。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬の心と身体のケア・サポート・メンテナンス始めませんか

 

 

愛犬ともっと笑顔になる暮らし
メルマガ登録


犬と暮らすと人生が100倍幸せになる ~ホリスティックケアと思考の話~
小冊子プレゼント

 

 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ
にほんブログ村