体験リモートレッスン、引き続き、先着一名さま! | 東京から訪問!愛犬ケア。飼い主さんができる優しいタッチで問題解決、健康維持! 

東京から訪問!愛犬ケア。飼い主さんができる優しいタッチで問題解決、健康維持! 

愛犬の心と身体の問題が、飼い主さんのタッチで変わってくる。
「今」やれることを、「今」やる。
「今」をベストの状態で過ごすお手伝いをさせてもらおう^^

人と犬研究家 なかしまなおみです。

チワワ、小型犬のケアが得意です^^

シンギングボウルという

癒しの音を奏でるアイテムのプレイヤーでもあります^^

 

 

ライン公式アカウント(ライン@)始めました!

ぜひぜひ、お友達登録お願いいたします^^

 

友だち追加
 
体験リモートレッスン開始しました!
無料のレッスンのお申し込みは
終了いたしました。
今後は、通常メニューとして取り入れます!
お申し込みお早めに! 
関東じゃないから申し込めなかった・・・
 家に来てもらうのはなかなか・・・
 特にこれを相談するっていのはないけれど
 なんか聞いてもらえたらいいな
 そんな方、ぜひお申し込みくださいね! 
 
 

ディズニーのフィギア メルカリしています。。
ご興味ある方ぜひ^^;
4月27日のブログの下の方に写真アップしています^^

 

 

体験リモートレッスンは楽しい♪

 

ということで、

年内は、毎月先着1名様は無料で

お受けすることにいたしました。

 

色々な方のお話をお伺いしたいし、

こんなお悩みがあるのか、

ぜひぜひお聞きしたい。

 

無料の方は、

感想をお願いいたしますね。

 

先日の体験は、

Tタッチについてのお話をさせていただきました。

 

相談だけでなく

パーソナル講座にもなる!

おお!なんかすごいかも?!

 

 

オンライン、侮れませんわ。。。

 

ブログも

できる限り踏み込んだ内容、

書いていきたいと思います。

とはいえ・・・

また、色々なことが始まり

家時間が少なくなるので。。。

 

やっていらっしゃる方は

FBぜひご登録を!

https://www.facebook.com/paleta.paleta.paleta/

色々な情報、

一番早いと思います~

 

ライン公式アカウントの登録もよろしくね♪

 

 

 

 

 

 

 

講座のご案内

 

 

ドッグフィジカル連続講座

4期生募集!

https://ameblo.jp/pyplab/entry-12581703400.html

5月14日から始まりました!(オンライン)

内容を変えての開催予定。
今だからこそ学べることありますね^^
初回は、動画で学ぶことができますので
2回目からの参加もOKです!

 

 

6月に神奈川県 大倉山にて

ドッグフィジカル講座開催いたします。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬の心と身体のケア・サポート・メンテナンス始めませんか

 

 

愛犬ともっと笑顔になる暮らし
メルマガ登録


犬と暮らすと人生が100倍幸せになる ~ホリスティックケアと思考の話~
小冊子プレゼント

 

 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ
にほんブログ村