無限じゃないからうまく使わないと・・・ | 東京から訪問!愛犬ケア。飼い主さんができる優しいタッチで問題解決、健康維持! 

東京から訪問!愛犬ケア。飼い主さんができる優しいタッチで問題解決、健康維持! 

愛犬の心と身体の問題が、飼い主さんのタッチで変わってくる。
「今」やれることを、「今」やる。
「今」をベストの状態で過ごすお手伝いをさせてもらおう^^

人と犬研究家 なかしまなおみです。

チワワ、小型犬のケアが得意です^^

シンギングボウルという

癒しの音を奏でるアイテムのプレイヤーでもあります^^

 

 

ドッグフィジカル連続講座

4期生募集~!

https://ameblo.jp/pyplab/entry-12581703400.html

内容を変えての開催予定。
今だからこそ学べることありますね^^

 

ライン公式アカウント(ライン@)始めました!

ぜひぜひ、お友達登録お願いいたします^^

 

友だち追加
 
体験リモートレッスン開始しました!
 関東じゃないから申し込めなかった・・・
 家に来てもらうのはなかなか・・・
 特にこれを相談するっていのはないけれど
 なんか聞いてもらえたらいいな
 そんな方、ぜひお申し込みくださいね! 
 

 

ディズニーのフィギア メルカリしています。。
ご興味ある方ぜひ^^;
4月27日のブログの下の方に写真アップしています^^

 

 

時間がないと

この隙間時間にこれをやらなくちゃ!

と集中するので

以外と物事がするっとすすむってことない?

 

 

時間があると

あとでできる

明日もできる

まだ時間がある

となかなか「こと」が進まない・・・

 

そして

やり始めると

いままできづかなかったところも

時間があるからやっちゃおっか

となって、

終わらなくなる。。

 

 

 

わんことの時間は

散歩時間が長いからいっか

となりがち・・・

 

いやぁそれだけじゃないんだよなぁ

と思いつつ。

 

みなさん、どんなふうに過ごされているのかな?

 

おうちの中でできること

いろいろあるんだよね。

 

遊び、

トレーニング、

お勉強・・・

 

やっぱり

時間って

どれだけあっても足りないもの。

だから有効に使っていこう~!

 

さて、今日は何する?

 

 

 

 

 

体験リモートレッスン開始しました!

 

今月お申し込みは

先着5名 無料です^^

 

 

講座のご案内

 

5月の福岡講座は、延期とさせていただきました。
 

ドッグフィジカル連続講座

4期生募集!

https://ameblo.jp/pyplab/entry-12581703400.html

5月14日から始まります!(オンライン)

内容を変えての開催予定。
今だからこそ学べることありますね^^


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬の心と身体のケア・サポート・メンテナンス始めませんか

 

 

愛犬ともっと笑顔になる暮らし
メルマガ登録


犬と暮らすと人生が100倍幸せになる ~ホリスティックケアと思考の話~
小冊子プレゼント

 

 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ
にほんブログ村