今だからこそ なにやる? ただ待つだけ? | 東京から訪問!愛犬ケア。飼い主さんができる優しいタッチで問題解決、健康維持! 

東京から訪問!愛犬ケア。飼い主さんができる優しいタッチで問題解決、健康維持! 

愛犬の心と身体の問題が、飼い主さんのタッチで変わってくる。
「今」やれることを、「今」やる。
「今」をベストの状態で過ごすお手伝いをさせてもらおう^^

人と犬研究家 なかしまなおみです。

チワワ、小型犬が得意です^^

シンギングボウルという

癒しの音を奏でるアイテムのプレイヤーでもあります^^

 

  

3月14日(土)11時~

パピーからシニアまで

ずっと元気でいてほしい

テリントンTタッチ講座
私が今やれること、覚えてみませんか?

  @神奈川 大倉山

https://ameblo.jp/pyplab/entry-12572389917.html

 

 

3月7日(土) 10時半~

ドッグフィジカル講座

  @東京 両国 AHBASE

https://ameblo.jp/pyplab/entry-12572392046.html
終了いたしました!

 

 

3月13日(金)

心と身体のバランスを調えて

健康に過ごすためのお手伝い
テリントンTタッチ
  @柏の葉T-site 

https://store.tsite.jp/kashiwanoha/event/t-site/11763-1120191219.html
↑こちらの講座は延期となりました。

 

 

 

おしらせ~

 子供たちが休校になり

 おうちにいる時間が長くなっています。

 お昼食べていないんだぁ という子供たちがいる、

 という声を聴き、

 江戸川区松江の 間宮由美議員の事務所では 

10円玉だけ持ってきてください^^

 

 

 

まだまだ落ち着かない毎日が続いています。

 

子連れで外に出ると

冷たい視線で見られる・・・

なんていう報道も耳にしますが。。。

 

わが家の周りは

元気よく子供たちが遊んでいます^^

 

時間を持て余してしまっている子たちもいるんでしょうね。

お父様と一緒に

野球の練習を毎日している人もいます^^

 

その野球場を使っていた子が

今年プロ野球の選手になったみたいです^^

 

いまこの時間。

何をするかしないかで

きっと今後大きく変わってくるとは思いますが・・・

 

そんなことに気づくのは

オトナの今だから^^;

 

子供だったら

勉強したくないし~~

遊びたいけれど家出られないし~~

って、

ぐだぐだしていただろうなぁって思います。

 

 

当初

参加する講座等がキャンセルとなり

ああ、時間ができちゃったから

あれやって、これやって、

と思っていたら・・・

 

あら、そんな時間全くありませんでした。。。

何かしらすることは必ずありますねぇ。

 

色々な大きなイベントは

まだ中止。

 

プロ野球も開幕延期だったり

大相撲の無観客は

なんか物足りない・・・

 

さて、いま

みなさん何しています?

 

 

本読まないと💦・・・

 

ぱれっとな

通常営業中なので

体験レッスン、受付しております。

 

3月14日(土)の

Tタッチの講座も開催予定です。

 

愛犬との時間、

一緒に過ごしませんか?

 

 

除菌スプレーを用意

マスクを着用

部屋は開放にて

開催の予定です。

 

万が一

国から何か指示があった場合は、

変更になります。

その場合は、振替等にてご案内させていただきます。

 

 

 

 

 

講座のご案内

 

 

 

3月14日(土)11時~

パピーからシニアまで

ずっと元気でいてほしい

テリントンTタッチ講座
私が今やれること、覚えてみませんか?

  @神奈川 大倉山

https://ameblo.jp/pyplab/entry-12572389917.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬の心と身体のケア・サポート・メンテナンス始めませんか

 

 

愛犬ともっと笑顔になる暮らし
メルマガ登録


犬と暮らすと人生が100倍幸せになる ~ホリスティックケアと思考の話~
小冊子プレゼント

 

 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ
にほんブログ村