東京都江戸川区松江で休校中の子供さんたちにおむすび準備しています!←終了しました | 東京から訪問!愛犬ケア。飼い主さんができる優しいタッチで問題解決、健康維持! 

東京から訪問!愛犬ケア。飼い主さんができる優しいタッチで問題解決、健康維持! 

愛犬の心と身体の問題が、飼い主さんのタッチで変わってくる。
「今」やれることを、「今」やる。
「今」をベストの状態で過ごすお手伝いをさせてもらおう^^

人と犬研究家 なかしまなおみです。

チワワ、小型犬が得意です^^

シンギングボウルという

癒しの音を奏でるアイテムのプレイヤーでもあります^^

 

  

3月14日(土)11時~

パピーからシニアまで

ずっと元気でいてほしい

テリントンTタッチ講座
私が今やれること、覚えてみませんか?

  @神奈川 大倉山

https://ameblo.jp/pyplab/entry-12572389917.html

 

 

3月7日(土) 10時半~

ドッグフィジカル講座

  @東京 両国 AHBASE

https://ameblo.jp/pyplab/entry-12572392046.html
終了いたしました!

 

 

3月13日(金)

心と身体のバランスを調えて

健康に過ごすためのお手伝い
テリントンTタッチ
  @柏の葉T-site 

https://store.tsite.jp/kashiwanoha/event/t-site/11763-1120191219.html
↑こちらの講座は延期となりました。

 

 

 

 おにぎり隊は

 4月3日をもって終了となりました。

 まだ、子供たちの休校は続き、

 心配はあるのですが・・・

 

 おにぎり隊の健康等も考え

 終了です。

 

 たくさんの子供たちが来てくれて

 本当にうれしかったです!

 

 

おしらせ~

 子供たちが休校になり

 おうちにいる時間が長くなっています。

 ご両親はお仕事に行かれていたり

 ご飯を作る時間がなかったり、

 給食を楽しんでいたのでお昼まで用意できなかったり

 といろいろなご家庭があるかと思います。

 

 お昼食べていないんだぁ という子供たちがいる、

 という声を聴き、

 江戸川区松江の 間宮由美議員の事務所では

 平日の12時から13時まで

 有志であつまり、おむすびを作ってお渡ししています。
 10円玉だけ持ってきてください^^

 

 周囲の方からの優しいお力で

 お菓子をいただいたり、

 食堂をやっていらっしゃる方はおかずをいただいたり

 お米を持ってきてくださったり

 備品の手袋や、除菌液をもってきてくださったり

 

 おむすび隊は、

 子供たちが来るのを待っています。

 

 遠慮せずに

 いらしてください!

 お子様がいらっしゃる方は

 お子様に教えてあげてください。

 

 教鞭をとっていらっしゃる方は

 お子様に教えてあげてください^^

 

 おむすびもらえるの~~~???

 と笑顔で来てくれるのを待っています!

 

 私はあまりお手伝いできていませんが、
 11日には、事務所に行っています^^

 

 

 

講座のご案内

 

 

 

3月14日(土)11時~

パピーからシニアまで

ずっと元気でいてほしい

テリントンTタッチ講座
私が今やれること、覚えてみませんか?

  @神奈川 大倉山

https://ameblo.jp/pyplab/entry-12572389917.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬の心と身体のケア・サポート・メンテナンス始めませんか

 

 

愛犬ともっと笑顔になる暮らし
メルマガ登録


犬と暮らすと人生が100倍幸せになる ~ホリスティックケアと思考の話~
小冊子プレゼント

 

 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ
にほんブログ村