すてきなサロンでの満月の夜 シンギングボウルは素敵な音色を奏でました | 東京から訪問!愛犬ケア。飼い主さんができる優しいタッチで問題解決、健康維持! 

東京から訪問!愛犬ケア。飼い主さんができる優しいタッチで問題解決、健康維持! 

愛犬の心と身体の問題が、飼い主さんのタッチで変わってくる。
「今」やれることを、「今」やる。
「今」をベストの状態で過ごすお手伝いをさせてもらおう^^

人と犬研究家 なかしまなおみです。

チワワ、小型犬が得意です^^

シンギングボウルという

癒しの音を奏でるアイテムのプレイヤーでもあります^^

 

 

Tタッチボディラップ講座

 身体のバランス整えて

 心のバランス整えていきませんか?

 2020年1月18日(土)11時~13時 @神奈川 大倉山

https://ameblo.jp/pyplab/entry-12545409972.html

 

愛犬の心と身体が

健康でいられるお手伝い

パピーからシニアまで
テリントンTタッチ

2020年1月28日(火)13時~15時 @東京 東銀座

https://ameblo.jp/pyplab/entry-12555915566.html

 

 

今年最後の満月。

 

クリアヨガとシンギングボウルのコラボを開催いたしました。

 

場所は、足nekkoさん。

サロンオーナーの川島さんとは、

チワワつながりのお友達。

 

看護師さんから

今は、

取手市・守谷市で、トータルフットケア・

矯正インソール・クリヤヨガ・出張ケアなどをご提供しています。

 

サロンが決まったときに

このサロンでシンギングボウルを演奏したい!

と直感的に思い、

川島さんにお話をしたら

すぐに、

打ち合わせしましょ♪ となり^^

 

年内最後の満月っていいねぇと。

 

 

呼吸をメインにヨガをし、

そのあと横になっていただき

シンギングボウルを聞いていただく。

 

 

 

 

日々お忙しい方たちで。

ご参加いただいた皆様が

 

リラックスした~~

 

寝ちゃった~~

 

気持ちよかった~~

 

身体が楽になった~~

 

とご感想を残してくださいました。

 

呼吸をしっかりすることにより

身体が温まりはじめ、

シンギングボウルの波動で

いやされる。。。

 

 

 

昼と夜との2部。

 

 

今年は演奏会をあまりしてきませんでした。

この年末に

すてきな時間を皆様にお届けでき、

自分自身もとてもリラックスでき。

 

来年は、また

少しずつ演奏会を開催していきたいと思っています。

犬同伴も考えています。

 

このサロンで演奏したい!

という私の直感は間違えではありませんでした。

 

また

足nekkoさんでのコラボも開催したいね!

 

 

 

 

 

 

講座のご案内

 

2020年1月18日(土) 11時~
Tタッチ ボディラップ講座
神奈川 大倉山 バディどうぶつ病院
https://ameblo.jp/pyplab/entry-12545409972.html

 

 

2020年1月28日(火)13時~

テリントンTタッチ講座

東京 東銀座

https://ameblo.jp/pyplab/entry-12555915566.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬の心と身体のケア・サポート・メンテナンス始めませんか

 

 

愛犬ともっと笑顔になる暮らし
メルマガ登録


犬と暮らすと人生が100倍幸せになる ~ホリスティックケアと思考の話~
小冊子プレゼント

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ
にほんブログ村