ときどきウルっとなるけれど・・・ 悲しいとかじゃないんだよなぁ・・・ | 東京から訪問!愛犬ケア。飼い主さんができる優しいタッチで問題解決、健康維持! 

東京から訪問!愛犬ケア。飼い主さんができる優しいタッチで問題解決、健康維持! 

愛犬の心と身体の問題が、飼い主さんのタッチで変わってくる。
「今」やれることを、「今」やる。
「今」をベストの状態で過ごすお手伝いをさせてもらおう^^

人と犬研究家 なかしまなおみです。

チワワ、小型犬が得意です^^

シンギングボウルという

癒しの音を奏でるアイテムのプレイヤーでもあります^^

 

今年最後のドッグフィジカル講座!

寒くって外に出たくない~~

なんてわんこはいませんか?

天気の悪い、風の強い日は

おうちの中でトレーニング!

 12月7日(土) 10時半~
   大切な愛犬 元気に年を重ねていこう 

  人も一緒に?! ドッグフィジカル講座

東京 両国 AHBASEにて 

https://ameblo.jp/pyplab/entry-12544766194.html

 

Tタッチボディラップ講座

 身体のバランス整えて

 心のバランス整えていきませんか?

 2020年1月18日(土)11時~13時

https://ameblo.jp/pyplab/entry-12545409972.html

 

 

先日、

お空組の子のお誕生日でした。。。

 

今まで2ワンを見送りました。

 

 

全く違う

お別れの仕方。。。

 

しえろは

2年半の闘病。

 

抱っこで旅立ちました。

 

わたしが今の仕事を始めたのも

しえろのおかげ。

 

今の私がいるのは

しえろと出会ったから

といっても過言ではありません。

 

お別れは悲しかったけれど、

なんだか素直に受け入れられた感じがあります。

 

笑顔にすぐ戻れた。。。

 

 

るしあは、

体調崩し

あっという間にお空に。。。

 

それも、病院でした。

 

 

まさか、お別れすると思っていなかったお別れ。

 

受け入れられていないわけではありませんが、

しえろより

会いたいなぁって思うことが多いんですよね。。

 

なんでかな。。

 

やっぱり別れ方の違いなのかな。。。

 

もちろん

kしえろにも

るしあにも会いたいけれど。。。

 

愛する者と別れ

悲しくない、つらくない人はいないと思っています。

つらい気持ちは当たりまえ。。。

 

でも

ありがとうの気持ちに

はやくなれればいいな、

と思っています。

 

 

ありがとう、とも思っているけれど。

やっぱり会いたいなぁって

時々、

涙が出ます^^

 

でも、大丈夫。

いつもそばにいてくれるってわかっているので。

 

ちょっと昨日は

悲しい気分になった日。

 

でも、

たくさんのわんこたちに会うと、

すっかり元気になります^^

 

 

 

 

講座のご案内

12月7日(土) 10時半~
今年最後のドッグフィジカル講座

 大切な愛犬 元気に年を重ねていこう 人も一緒に?! ドッグフィジカル講座

東京 両国 AHBASEにて 

https://ameblo.jp/pyplab/entry-12544766194.html

 

2020年1月18日(土) 11時~
Tタッチ ボディラップ講座
神奈川 大倉山 バディどうぶつ病院
https://ameblo.jp/pyplab/entry-12545409972.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬の心と身体のケア・サポート・メンテナンス始めませんか

 

 

愛犬ともっと笑顔になる暮らし
メルマガ登録


犬と暮らすと人生が100倍幸せになる ~ホリスティックケアと思考の話~
小冊子プレゼント

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ
にほんブログ村