子育てとキャリアの両立術!

理想の未来に向けて

挑戦する女性を応援!

 

 

キャリアメンタルコーチの

小倉美紀です♡

 

 

あっと言う間に2月です!

 

 

もうすぐ

バレンタインデー

がやってきますね♡
 

旦那さんに普段より豪華な

チョコをプレゼントして

スペシャルに過ごす方も多いのでは

ないでしょうか?
 

 

旦那さんとより良い
関係でいられるために
意識していることってありますか?

 

旦那さに自分の心を
どんな風に大切に扱ってもらったら
嬉しくなりますか?



普段は家事や育児、お仕事と

めちゃ頑張っているママですが、

一人の女性でもある気づき
 

ママとしてではなく

たまには女性として

大切にして欲しい♡

と思いますよね!

 


でも残念ながら結婚生活が

長くなってくると
お互いにやってあげること、
やってもらうことが、
当たり前になり、感謝や労い
の気持ちが薄れてくる・・・


  
言葉に出して
感謝の気持ちを伝えたり
日頃の頑張りに対する
労いを伝えたりすることも
忘れがちになります。 

 

意識しないと
コミュニケーションを充分に
取らなくなっていきます。

  
 
その内お互い何を考えている
のかわからなくなってしまい、
無関心になってしまう可能性が・・・
 

それってより良い夫婦関係

維持する上でとても危険なことだと
思いませんか? 
 

 

そんな中で、
毎年必ずやってくる
お誕生日や結婚記念日
クリスマスやバレンタインデー

をうまく利用してみませんか?

 

日頃照れくさくてなかなか言えない
感謝や労いの気持ちも、
バレンタインデーにかこつけてなら、
ちょっぴり豪華なチョコを渡して
伝えられそうですよね?!

 
 
チョコに自分の気持ちを託して
渡すことも立派な
コミュニケーションのひとつです♡
 

旦那さんが喜ぶ顔を想像しながら、
どんなチョコにしようかな?
どんなお酒にしようかなど
思いを巡らすのもとても楽しい
ひと時ですよね。

 
 


せひ、もうすぐやってくる

バレンタインを利用して、

日頃の感謝の気持ちを伝えてみて

下さいね~♡

 

 

私ももちろん、バレンタインに

チョコとワインを渡す予定ですよ!!

 


そんな風に考えられるようになったのも

パートナーシップコーチング講座

受けたからなんです♡

 

 

そんな私の開講する

パートナーシップコーチング講座の詳細は、

以下からご確認いただけます↓

 

 

 

 

私のお話しが少しでもお役立ち

いただけましたら嬉しいです♡
 


 

本日もお読みいただき、
ありがとうございました。
 

コーチング講座は週末にオンラインで開講しております♡

望む未来に向けて行動できる自分になれる

 トラストコーチングスクール一般講座はこちら


4月21日(土)満 4月28日(日)満 
7月15日(土)満 7月16日(土)満
8月6日 (土)満


親子関係が劇的に好転♡ママも子どもも笑顔になれる

 マザーズコーチングスクール一般講座はこちら

 

6月12日(土)満 12月16日(日)満

7月2日 (土)  満   7月9日 (土)   満

7月15日(土)満 7月16日(土) 満

 

 

LINE公式よりをお気軽にお問合せください。

 

【LINE公式】

 

↓↓お友達追加はこちら↓↓

 

クリックしてくださいね♡↓

 

ID検索 @910ufdhu

 

只今LINE公式登録特典として

 

◎30分間の無料コーチングセッション

 

◎妥協しない私になれる秘密の教科書(小冊子)

 

 

をプレゼント中♡

 


①自分の本音がわかる魔法の質問5選

②本音で生きる強い私へ

 


仕事も子育ても本気で楽しむ
秘密のバイブル34ページ♡

 

ご登録後スタンプをお送りいただくと

プレゼントを受け取れます♡