キャリアメンタルコーチの
小倉美紀です♡
 

大学生、高校生男子の二児母
東京都在住

 

あなたはいつの間にか、
夫に「疲れているから手伝って!」
の本音が素直に言えなくなって
いませんか?

 

もっとお互いを気遣いながら
肝心なことを話せる関係に
なりたい♡


パートナーとの関係を改善
したいけれど
何をどうして良いかわからなくて
お悩みのあなたへ

 


パートナーとの未来が劇的に変わる
パートナーシップコーチング講座

を開催しています♡

 



 

私は約10年間、
子育て、家事、お仕事と
慌ただしい日々を送るうちに
いつの間にかパートナーである夫と
しっかりと向き合って
過ごす時間も激減しました。


自分のことは
後回しにして子育てに
夢中になっているうちに、

夫に対してなかなか

自分の本音が言えなくなって

しまったんです。


本当は日頃頑張っている
家事や子育て、お仕事を
「頑張っているね!」と応援して

欲しかったし、「ありがとう♡」
と感謝して欲しかったけれど

言えませんでした。


「疲れているから手伝って!」
のひと言が言えませんでした。

 

 

パートナーに期待するだけで
パートナーに伝えていなかった(涙)


「察してよ~」って思っていたんです(-_-)

 


 

もっとパートナーに大切にされたい~!

 

 

もっと当たり前に頑張っている

家事や子育て、お仕事を応援して

欲しいし、感謝されたい~!

 

 

もっとお互いを気遣いながら

肝心なことを話せる関係になりたい♡

 

 

と思っていたけれど、

現実的に子ども達が

まだ小さかったし、

もう無理かもと

諦めていたのです。

 

 

実際何から

手をつけていったら

良いか全くわからなくて、

悶々としていました。

 

 

 

そんな私ですが、ある日

トラストコーチングスクール

(TCS)に出会い、一般講座を

受講しました。

 

 

トラストコーチングとは

テキストに沿ってコーチングを

体感しながら学び、

コミュニケーション能力を高め

新しい可能性を引き出していく

プログラムのこと。

 

 

詳しくはこちら

 

 

受講後、どんな自分にも

OKが出せるようになったことで、

思い込みや決めつけを手放し

夫や子ども達の考え方や価値観を

受け入れられるようになったんです。

 

 

自分の思いを我慢しないで

伝えること。

 

 

自分を満たし

身近な人達との

コミュニケーションの取り方を

工夫するようになったら、

パートナーとの関係がとても

良くなりました。

 

 

 

そして

もっとパートナーシップについて

もっと学びたい!と感じるように

なりました。

 

 

夫と結婚し、20年以上の月日が

流れましたが、子ども達が大きく

なった時に、私は夫とどんな関係で

いたいのだろうか?

 

 

家族となり、

当たり前に手にしている幸せに

気づけているのだろうか?

 

 

感謝の気持ちを持てているの

だろうか?

 

 

そんな気持ちが芽生え

トラストコーチングから

生まれたパートナーシップコーチング

TCS受講後に受けました!

 

 

パートナーシップに必要な

【3要素】を学び、

パートナーに求めるばかりで

パートナーに積極的に感謝の気持ちを

伝えたり、応援していないことに

気がつきました。

 

 

また、パートナーがいることで

当たり前に得られている幸せ、

子供達に出会えたこと

生活面や精神面で安定していること

に改めて気がつくことができ、

感謝の気持ちを持てるようになりました。


 

結婚してからの積み重ねてきた

時間を振り返り、

今までパートナーに大切にされてきたこと

当り前にしてもらってきたことにも

たくさん気がつけて、出会った頃の気持ち

が蘇ってきました。

 

 

パートナーは【自分を写す鏡】

であることに気がつき、

自分から関係を良くしようと

努力する視点に欠けていたことに

気がつきました。

 

 

パートナーシップコーチングを受講し、

コミュニケーションの取り方をほんの少し

工夫したら

 

 

夫婦関係が驚くほど好転しました♡

 

 

そして、

この素晴らしい講座を

1人でも多くの方にお届けしたい

と思っております!

 

 

パートナーとの未来が劇的に変わる
【パートナーシップコーチング講座】は、

こんなお悩みがあって

モヤモヤしている人におススメです!

 

✓パートナーシップを改善したい

 

✓定年を迎える前に夫婦関係を見直したい


✓パートナーシップの解消を考えている


✓最近相手にイライラすることが多い

 

✓一緒にいて楽しめていない気がする

 

✓相手に言いたいことがあっても我慢してしまう

 

✓愛情や思いやりの気持ちが以前より減ったかも

 

✓相手にあまり期待しなくなっている

 

✓些細なことでケンカをする

 

✓できるものなら前のように仲良くしたい

 

✓安心し合える関係を築くために必要なことを

 知りたい

 

 

パートナーシップコーチングをご受講いただくと

 

 

✓パートナーシップ必要不可欠な

 大切なことに気がつけます。

 

✓パートナーに求めていることを確認し、

 取り戻すために必要なプロセスを

 体感できます。

 

✓あなた自身のパートナーシップに向き合い

 見つけていけます。

 

✓パートナーとの未来に向けた

 ビジョンを確認できます。

 

✓大切なパートナーをより大切に

 できるようになり人生の質が上がります。

 

 

【PROGRAM】

 

パートナーシップコーチングの講座は、

コーチングを受けながら、

あなたにとってより良いパートナーシップを

引き出していくプログラムになっています。


 

コーチングを体感しながら、

深めるパートナーシップ、

担当のコーチのもと、

あなた自身がコーチングを受けながら 

パートナーシップについて、

無意識に感じていることや思いを引き出します。


 

あなたの価値観や

パートナーに求めていることを探ります。


 

さらにパートナーシップに必要な

3要素について学び、強化したり、

取り戻すためのプロセスを体感しながら

あなただけのパートナーシップを

見つけていきます。


 

世界にたったひとつしかない、

あなただけのパートナーシップと 

向き合う時間をご体感ください。

 

 

【講座の詳細】です。

 

■パートナーとの未来が劇的に変わるパートナーシップコーチング講座のご案内
【日時】

週末あるいは平日夜の時間帯で
ご希望の日時をご連絡下さい
 

4月21日(土)満 4月28日(日)満 

6月12日(土)満 7月2日(土)  満
7月2日(土)  満   7月15日(土)満


平日日中をご希望の方はご相談ください

【時間】
2時間程度

【開催場所】
オンラインZOOMにて開催いたします

【講座内容】
・パートナーシップとは何か
・パートナーシップのために大切なこと
・パートナーシップに必要な3要素など

【価格】
パートナーシップコーチング講座
8,800円(税込)

——————————————————
※受講料は5日前までの事前振込みを
お願いしております。
※入金後のキャンセルは
お受けしておりません。

別日程でのお振り替えが可能です。

【テキスト】
※PDFのテキストを使用


【お申し込み】
ご興味のある方は希望日を以下の
のフォームよりをご連絡ください♡
 

お申し込みはこちら

    

 

【お客様のご感想】です。

 

お客様の声

・なかなか1歩が踏み出せなかったのですが、

 講座を受講して背中を押していただき

 関係性を好転させることができました。              

                                        (50代 東京都 2児のママ)

 

・夫婦関係について見つめ直すことができました。

 二人の目指したい未来が描けました。

                   (50代 長野県 女性)

 

一人でも多くの方に受講をオススメします。

 優しくて柔らかい声で丁寧な解説をいただき

 リラックスして受講でき、学びを深めること

 ができました。

                (40代 東京都 2児のママ)

 

結婚して家族になると

パートナーに

やってもらうことが当たり前になって

あえて口に出して感謝の気持ちを

伝えることが激減しますよね。

 

 

また、パートナーが大切にしていること

に興味を持って応援することも

減ってきます。

 

 

そんな時は、

【パートナーは自分を写す鏡】

ということを忘れないでいたいものです。

 

 

相手に求める前に、

自分が相手にして欲しいことを

してあげることが大切に

なってくると思うのです。

 

 

あなたも

パートナーシップコーチングを

ご受講いただくことによって

自分の意識と行動が変わり
パートナーとの関係性が

今まで以上に良くなったら幸せだと思いませんか?

 

お申し込みはこちら


 

本日もお読みいただきありがとうございました。