犬グルキャン | ピョンキチ気まぐれ日記

ピョンキチ気まぐれ日記

我が家のわんこの気まぐれな日記です(^-^)
キャンプ始めました。でもあまり行けてません・・・

仕事復帰してから放置のブログ~笑い泣き

無事に復帰して、新しい部署でどうにかこうにかやってます‼️

夜勤も再開して、通常営業ですニコニコ

復帰して日が浅いけど、夏休みがもらえたので
グルキャンに行って来ました爆笑


今回行ったのはマウントフジリゾートキャンプ場おねがい

高規格だし、犬👌だし行きたかったのラブ

2泊キャンプで、1泊だったり、中日ディ参加のみだったりした人とワンコもいましたが、1番多い時で9人9匹でしたチュー

リゾートドッグランサイトを2サイト予約してたけど、テント数が変わったり他の予約がなかったからかサイトを選ばせてもらっておねがい

1サイトでいけそうとなって、このサイトに決定ニコニコ


初心者🔰キャンパーの集まりなので時間はかかったけどどうにか完成~✨

邪魔する犬たちは設営中も撤収中もお縄にニヤリ

ハンモックポールが係留にピッタリ✨


何せ大型犬の集まりなので、助かる照れ
1匹小さいのもいるけどね?でもこの中で1番気が強いのは小さいパゥだけどね驚き


全体像はこんな感じ。タープは風が強いから夜中は低くしてたよ。

隣は遠いし、犬は離せるし楽チンだったチュー

トイレは暖かいし綺麗だし🎵シャワーはコインシャワーじゃないし水圧強いし✨

天気は霧雨降ったりしてたけど、昼間はもったし地面は芝と砂だからか犬たちもどろどろにならなくて👍


ご飯調理中にまったく興味を示さない犬だったりかぶり付きの犬…かのん泣き笑い

もらえるとわかったら、みんな集中グラサン

BBQでは犬用に肉も焼いて、沢山もらって満足照れ

人間も美味しいお肉を沢山食べてお腹一杯ニコニコ

パエリアもつくりました口笛

他の人がね笑い泣き写真撮る前は綺麗にエビが並んでたんだって。

味は抜群飛び出すハート飛び出すハート美味しかった~

人間は楽しくお喋りニコニコ

犬たちはテントで寝てたり、人のストーカーしてたりワンプロしてたり
ワンプロしてるかのんとティアレ姉妹

ひっくりかえっておまたぱっかーんかのかのん泣き笑い

姉妹の絡みは多かったね🎵

よそのテントに入ろうとしてバレたニーナ驚き
下から潜り込もうと頭を何度も突っ込んでました(笑)

写真はないけど、ニーナとティアレは走り回って、囃し立てるパゥとか

かのんはたまに走るけど、普段走らないからついていけてなかった笑い泣き

ばばに撫でられてる向かって左かのん、右ティアレの姉妹

だらしない座りかたそっくりな姉妹です笑い泣き

このキャンプ中、もて女だったかのんチュー

かのんの背中はみんなのおよだでしっとりしてることが多かった泣き笑い

ちっこいかのんと横にならぶトシちゃん、後ろにルーキーと大ちゃん…男子に囲まれてる爆笑

みんなが揃ったところで📷️も
左から
かのん、ニーナ、ノア、後ろルーキー、大吉、ラル、ティアレ、パゥ(プードル)、歳三

みんな同じ先生に習ってる訓練仲間たち

視線が揃わないのは…仕方ないよねぇ

夜は霧雨~小雨でみんな早く就寝ふとん1

日付が変わっても笑い声が聞こえるサイトがあってムキー初日はみんな寝不足に

こっちは朝6時前からみんな起きて、犬出してたから😅向こうよりはましだが、うるさかったか?

早寝したから、夜中に目が覚めてトイレに行って帰ってきたらコットとられてたグラサン
呼んでも叩いても30分近く退いてくれなかったよえーん

犬用コット、やっぱり買うかと思った

ドッグランサイトなのに繋がれてたりしたけど、沢山走ったり食べたり犬たちも満足だったはずニヤリ

最後は皆で落とし物チェックして解散

とっても楽しい3日間でした~チュー

皆さま、ありがとうございました❗


記録
マウントフジリゾートキャンプ場
値段高いけど、グルキャンなので安くすんだ🎵
リゾートドッグランサイト
水道付き
トイレ すこぶる綺麗
シャワー コインシャワーではなく、水圧強い
地面 芝、砂
サイト内は坂多め。平坦な所は限られてる
現地までの道は広くて快適。場内は坂多い
道の駅がすぐ近く