自分のこと | ピョンキチ気まぐれ日記

ピョンキチ気まぐれ日記

我が家のわんこの気まぐれな日記です(^-^)
キャンプ始めました。でもあまり行けてません・・・

明日から仕事復帰です!

新しい部署に配属になるので、知り合いはいるけれどドキドキです。まずは体が働く状態に戻ること、頭もだけど💦心配は沢山あるけど、頑張ります❗


そもそもなんで休職していたかというと。

詳しく書くと長いし、あえて書くことでもないんですが😅今は元気に普通の生活をしているので、さらっと読んでくださいね。

去年の9月、急な腹痛で深夜に病院にかかり緊急手術。卵巣癌だったことが判明し追加手術。そこでさらに子宮体癌でもあったことが判明して抗がん剤治療をしました。途中コロナワクチン接種の都合で間が空いて、当初の予定より治療期間が伸び。無事に終わって現在はCT上も腫瘍マーカーも問題なし。直近の子宮癌検診も問題なし。ということで、体力がある程度回復したところで復職することになりました。


ここ一月くらいは体力作りをしていたわけで。ただ遊んで歩いていたわけじゃないですよ?

散歩したり1日出かけられるかな(動いていられるかな)とか。も少し負荷をかけてキャンプしたらペグ打つことがしんどくって、握力も腕の筋肉も落ちまくりを実感したり。

ブログでみると遊んでる記事ですけどね(笑)


ともあれ今は元気に仕事復帰することになりました。色々忙しくなるし疲れてしまうと思うので、またブログはしばらく放置になると思います😅


※この記事に関してはコメント欄は閉じます。