プール開き | ピョンキチ気まぐれ日記

ピョンキチ気まぐれ日記

我が家のわんこの気まぐれな日記です(^-^)
キャンプ始めました。でもあまり行けてません・・・

先日、かのんのプール開きをしてきました爆笑


お尻をシャワーで流してから🎵


の、これが嫌いプンプン


さっさとプールに入りたい❗


でも、どうにかこうにか引き寄せてシャワーしてからプールへDASH!


プールの相棒を忘れたので、急遽ぶたさん購入あせる

ピーピー鳴るから、楽しいらしい口笛

誰もこない間はひたすらレトリーブチュー

途中ラブちゃんがきたら、ぶたさんはラブさんが気に入って遊んで口笛

かのんはラブさんのボールで遊んでニヤリ

他人のオモチャがよく見えるのよねぇ笑い泣き

ラブさんがいなくなったら再びぶたさんでニヤリ
何回かライジャケなしで泳いでおねがい

あたしもかのんを少し泳がせながら、膝まで水に入ってウォーキング口笛

これはあたしのいい運動になりました照れ

この後シャンプーしてから帰ったけど

シャンプーは嫌いだから逃げまくってムキー 

プールはこんなに好きなのに、どうしてシャンプーやらシャワーはこんなに嫌いなのか…

好きになる方法はないものだろうか?