フライングで | ピョンキチ気まぐれ日記

ピョンキチ気まぐれ日記

我が家のわんこの気まぐれな日記です(^-^)
キャンプ始めました。でもあまり行けてません・・・

先日、連休だしキャンプ行っちゃうニヤリ

と予定したのに、明け方から嘔吐して(あたしがね)病院受診に変わりました悲しい

結果、入院ギリギリセーフのイレウスになってたネガティブ

点滴してもらって、3日間くらい水分とか消化のいいもの少ししか食べずに過ごして不安

無事入院せずに復活ですグラサン

いや~良かった

で、天気が良かったのに、キャンプに行けなくて…天気良かったのに…

別の休みに出掛けたい衝動でウズウズして

出掛けてきた‼️

どこだかわかる?

バニ飼いならわかるよね?ね?

清里~爆笑

お天気良くて、人間肌寒かったけどかのんにはちょうど良く照れ

気分転換もバッチリ✨

なにしに行ってきたって

Rockのカレーを食べにグラサン

なのにカレーの📷️撮ってない笑い泣き

撮ったのは
開店前に、ハロウィンオブジェたちとだけ驚き

しかもカメラ目線でもなく
モデル修業が足りませんガーン

カボチャのかぼちゃと撮っても、モデル失格プンプン
ウッドチップをガリガリ食べようとしてたガーン
(これじゃウッドチップのキャンプサイトは無理なんじゃない?)

萌木の村をお散歩して

リードをオーダーして口笛

受け取りは来月また来るからその時にニコニコ

ちゃんと出来てるかなぁ🎵

楽しみです‼️

清里テラスも行きたかったけど、ばばがリフトに怖くて乗れないので

清泉寮でソフトクリームソフトクリーム

ソフトクリームもらうから必死なかのんチュー

ここでもソフトクリームの📷️が驚き

かのんのいい顔だけを撮りました笑い泣き

楽しかった口笛

来月はいよいよバニジャン爆笑

かのんとは初参加

シオンとは初回から参加してたから、なんか感慨深いかも…

フライングで清里楽しんできたけど、今度は皆で楽しみたいと思います飛び出すハート

自分の体調管理をちゃんとしとかなきゃ知らんぷり