〜子育てママの心のゆるめ場所〜

アロマが大好きな2児のママ

はる香です🌸

 

このブログでは

毎日の育児でイライラが止まらない!

そんなお疲れのママさんへ、

 

育児がフワッと楽になる

簡単なアロマの活用法を

お伝えしていきます♪

 

 

 

 

 

 前回の記事

 

 

 

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 やっぱり最強♡

頑張り屋のママに必要なのは

○○のチカラ!

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 


先日、ずっと気になっていた

ティーフリー(紅茶飲み放題)の

お店に行って来ましたコーヒー

 

 

 

 

色んな種類の

ハーブティーやアレンジティを

次々と淹れてくれるという

 

 

 

香り好きの人には

たまらない、

まさに天国のようなシステム♡♡

 

 

 

結局、7〜8種類ぐらい

堪能したかな??爆笑

 

 

ゆっくりと

自然の香りを楽しみながら

リラックスさせてもらいました照れ

 

 

(お腹はチャポンチャポンだけど!笑)

 



 

 

また自分へのご褒美として

行けるのを楽しみに♡

 

 


育児も仕事も頑張るぞニコニコ

 

 


 

 

ハーブティーやアロマも

そうだけど、

 

 

やっぱり

木、葉、花、果実など

自然の植物のチカラは

 

 


人間の心身を癒す

特別なエネルギーがあるんだな

 

って

改めて実感しましたおねがい

 

 

 

人工的なものじゃなくて

自然由来のものだからこそ

 

 
 

・気持ちを落ち着かせる

・元気を与えてくれる

・リラックス

・リフレッシュなど

 

 

 

心と体にスーッと染み渡るように

働きかけてくれるんだよね

 

 

 

 

さらに、自然の植物の香りは

子育ての疲れも

あっと言う間に癒してくれるから、

 

 

 

頑張り屋のママさんにも

とてもオススメです指差し

 

 

 

ついつい頑張りすぎちゃう

ママさんって、

 

 

 

自分のことは後回しで

子供を優先するのが

当たり前になってるから

 

 

 

自分でも気が付かないうちに

イライラ貯金しちゃうんだよね泣くうさぎ

 

 

 

これ、かつての私だから

めちゃくちゃわかります悲しい

 

 

 

 

 

 

でもね!

 

 

 

 

子供がのびのびと育つには

ママが笑顔でいるコトが

1番のヒケツなの。

 

 

 

ママの笑顔が

子供の笑顔に繋がっていくから、

 

 

 

息抜きをすることや

自分自身を大切にすることも

ママの任務なんです指差し

 

 

 

 

私は息抜きの1つの手段として

生活にアロマを取り入れた事で、

 

 


心が満たされて

家族と笑い合える時間

増えたんだうさぎのぬいぐるみ

 

 

毎日イライラで辛かった子育てが

楽しいものに変わったの!

 

 

 

だから、あなたも是非♡

植物のチカラを味方につけて

上手に息抜きしてみませんか?

 

 

 

一緒にイライラ貯金を

崩していきましょう♪

 

 

 

 

 

100%天然の親子で楽しめる

ドテラのエッセンシャルオイルを

使ってみたい方は公式LINEから

お気軽にお問い合わせください

 

 

アロマを使いながら
収入を目指すこともできます!
気になる方はお気軽に
なんでも聞いてくださいね♪
 
 

ご登録はこちらをクリック↓↓

 

 
 
  
 
人気記事ランキング
 
 
第1位
 
第2位
第3位