〜子育てママの心のゆるめ場所〜

アロマが大好きな2児のママ

はる香です🌸

 

このブログでは

毎日の育児でイライラが止まらない!

そんなお疲れのママさんへ、

 

育児がフワッと楽になる

簡単なアロマの活用法を

お伝えしていきます♪

 

 

 

 

 

 前回の記事

 

 

 

 

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

一瞬で子育て疲れから解放!

愛されママになるヒケツ♡

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 

毎日、子育てに追われていると

ふと鏡に映った自分の顔を見て

びっくりする事ないですか??驚き

 

 

 

めちゃくちゃ疲れてるー!!

って泣

 

 

 

私もしょっちゅうあります!

エレベーターの鏡とか…

車や電車の窓とか…

 

 

 

たまたま

映った自分の顔を見ると、

 

 

 

すんごいドヨーンとしてるの絶望

 

 

 

 

私、こんなヒドイ顔してたんだって

むなしくなったり、

そんな自分を認めたくなくて

鏡から目をそむけたり無気力

 

 

このままだと、この疲れた表情が

染み付いてどんどん老けちゃうし

 

 

 

夫に、もう女として

見てもらえないんじゃないかって

勝手にネガティブになってました悲しい

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

 

ママ友にこの話をしたら、

わかるー!私もだよ!って

共感の嵐だったの泣き笑い

 

 

 

 

そりゃ寝不足だし、

食事のバランスも崩れるし

自分のケアもできないし

 

 

 

お疲れ顔になるのは

当たり前だよね!

 

 

 

みんな、同じで安心♡

ホッとしました!

 

 

 

だから、

 

 

同じ事でお悩みのあなたも

落ち込む必要はないよ♪

 

 

 


一息つきながら、

本来のあなたの

穏やかで優しい表情

戻していけばいいだけだから♡

 

 

 

今回は、あなたの本来の表情を

カンカンに取り戻す方法をお伝えするねウインク

 

 

 

 

一瞬で

疲れた心身を癒し

お疲れ顔から抜け出す方法♡

 

 

 

それは気づき

 

 

 

自然由来のアロマ

日常にたった10秒取り入れる事!

 

 

 

特にお疲れの時はこの香りを

10秒だけでも嗅いでみて♡

 

 

花不安定な気持ちをリラックスさせてくれる

ペパーミント

 

花悲しみを癒し、落ち着きをもたらす

フランキンセンス

 

花憂鬱な気分に元気を与えてくれる

ラベンダー

 

 

是非、お気に入りの1本を

見つけて癒されて欲しいなウインク

 

 

 

 

 

ついこの間もね、

 

 

 

家に遊びに来たママ友が

すごく疲れてそうだったから

リラックスしてもらいたくて

アロマを焚くことにしたのキラキラ

 

 

 

どれがいいー??って

アロマの木箱をパカっと開けた

 

 

 

その瞬間!!

 

 

 

ママ友の顔がパーっと明るくなって

 

 

 

「めっちゃ良い香り〜」って

表情が解けて穏やかになったのを感じたよおねがい

 

 

 

 

アロマは人の表情を

こんなにも変えちゃうんだ!!

って改めて実感したの♡

 

 

 

 

やっぱりアロマが持つ自然のエネルギーは

ホンモノって事を再確認できて

すごく嬉しかったんだぁ照れ

 

 

 

人工の香りじゃなくて

自然の香りだからこそ

身体が喜ぶんだよねウインク

 

 

 

アロマの香りは、

 

 

0.2秒の速さで大脳に伝わって

心身をリラックス状態へと

導いてくれるんです!

 

(痛みを感じる0.9秒よりも早いよ!)

 

 

 

 

めっちゃすごいでしょキラキラ

 

 

 

香りを嗅ぐだけで

一瞬で疲れた心身を

解放してくれるんです!

 

 

 

だから、

 

 

 

子育てのストレスで

お疲れ顔なっちゃってるあなたにも

アロマの香りを嗅いで欲しいんですキラキラ

 

 

 

私もアロマのお陰で

心も体も、顔も?笑

緩めることができてるので

今は毎日鏡を見るのが

苦じゃなくなったんだニコニコ

 

 

 

夫にも、最近よく笑うねって

言われるようになって

 

 

 

本来の明るい表情を

取り戻していることに

気がついたよ!

 

 

 

 

 

逆に笑い声がうるさいって

言われるけど!笑

元気って事でいいよね泣き笑い

 

 

 

是非、あなたもアロマで

心身をゆるめながら

どんよりお疲れ顔

抜け出しませんか??

 

 

まずは1本だけでも試してみてね♡

 

 

 

 

 

100%天然の親子で楽しめる

ドテラのエッセンシャルオイルを

使ってみたい方は公式LINEから

お気軽にお問い合わせください

 

 

アロマを使いながら
収入を目指すこともできます!
気になる方はお気軽に
なんでも聞いてくださいね♪
 
 

ご登録はこちらをクリック↓↓

 

 
 
  
 
人気記事ランキング
 
 
第1位
 
第2位
第3位