整体ベッドを買ってみた。
買ってみて使ってみた。
そしたら、良い所とダメなところが分かった。

教えて頂いた調整を、人にやってみた。
あれもこれもやるには時間がたくさんかかった。
だから、その人に何をやるか、判断できないといけないなと思った。
それから、わかっていない事が何かもちょっとわかった。

少しづつ少しづつ

失敗することが答えをくれることも
うまく行って答えが出る事も

もう、ほんとに楽しい。


整体ベッド、組み立て式。
買っちゃいました。
練習用だから~、と思って
ちょっとお安い1万3000円ぐらい

だけど、高さ調整、ヘッドレスト調整も出来て、乗ってみたら全然グラグラしなくて
結構いい感じ!

http://item.rakuten.co.jp/low-ya/vg-stella/ 

いっぱい練習しよおお!