整体ベッドを買ってみた。
買ってみて使ってみた。
そしたら、良い所とダメなところが分かった。
教えて頂いた調整を、人にやってみた。
あれもこれもやるには時間がたくさんかかった。
だから、その人に何をやるか、判断できないといけないなと思った。
それから、わかっていない事が何かもちょっとわかった。
少しづつ少しづつ
失敗することが答えをくれることも
うまく行って答えが出る事も
もう、ほんとに楽しい。
買ってみて使ってみた。
そしたら、良い所とダメなところが分かった。
教えて頂いた調整を、人にやってみた。
あれもこれもやるには時間がたくさんかかった。
だから、その人に何をやるか、判断できないといけないなと思った。
それから、わかっていない事が何かもちょっとわかった。
少しづつ少しづつ
失敗することが答えをくれることも
うまく行って答えが出る事も
もう、ほんとに楽しい。
整体ベッド、組み立て式。
買っちゃいました。
練習用だから~、と思って
ちょっとお安い1万3000円ぐらい
だけど、高さ調整、ヘッドレスト調整も出来て、乗ってみたら全然グラグラしなくて
結構いい感じ!
http://item.rakuten.co.jp/low-ya/vg-stella/
いっぱい練習しよおお!
買っちゃいました。
練習用だから~、と思って
ちょっとお安い1万3000円ぐらい
だけど、高さ調整、ヘッドレスト調整も出来て、乗ってみたら全然グラグラしなくて
結構いい感じ!
http://item.rakuten.co.jp/low-ya/vg-stella/
いっぱい練習しよおお!