休日本当に久しぶりに、日曜日にお仕事が無い。家族も全員お休み。どうしようどうしよう!何して過ごそうかな・・・と何かしようとする癖、やめたほうが良いよねえ。良いお天気だしもったいないから、早起きしちゃった!
もうちょっと、気楽に行こうなんだか、ずいぶん頑張ってきちゃったな。もういいよね。幸せはどこにあるのか、わかってる。盲目に突き進むのも、一時は意味があったと思うけどもう終わりにしよう。今日は人間ドックで、「血圧高すぎ!なぜ治療してないんですか!」と怒られた。だけど原因はわかってる。頑張り過ぎだよね。降圧剤は飲みたくないので生活改善で行きます。