本当に久しぶりに、日曜日にお仕事が無い。
家族も全員お休み。

どうしようどうしよう!
何して過ごそうかな・・・と何かしようとする癖、やめたほうが良いよねえ。

良いお天気だし
もったいないから、早起きしちゃった!
なんだか、ずいぶん頑張ってきちゃったな。
もういいよね。
幸せはどこにあるのか、わかってる。

盲目に突き進むのも、一時は意味があったと思うけど
もう終わりにしよう。

今日は人間ドックで、「血圧高すぎ!なぜ治療してないんですか!」と怒られた。
だけど原因はわかってる。頑張り過ぎだよね。

降圧剤は飲みたくないので
生活改善で行きます