bunのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
bunのブログ
プライベートな話題
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
やっと新しい春が来た
ちょとさみしいけど、一つの仕事を終わりにした。
それから、春休みが終わり、家族も生徒たちも新しい生活が始まった。
ふー
さあ、自分の時間をしっかり使って行こう。
主婦なんだけど・・・
だんだんと秋も深まり
自分の人生も秋に近づきつつあり
なんだかなあ
1か月ぐらい、専業主婦してみたくなった。
思えば、がんがんやってきたなあ。
ううん~
身体中が痛すぎる。
ストレッチでも解決しない。
休むしかないかあ
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧