ちょとさみしいけど、一つの仕事を終わりにした。
それから、春休みが終わり、家族も生徒たちも新しい生活が始まった。

ふー

さあ、自分の時間をしっかり使って行こう。
だんだんと秋も深まり

自分の人生も秋に近づきつつあり

なんだかなあ

1か月ぐらい、専業主婦してみたくなった。

思えば、がんがんやってきたなあ。


身体中が痛すぎる。

ストレッチでも解決しない。

休むしかないかあ