新しい事、自分の雑多な興味、いろいろな人の意見・見解

そういう事が自分の中で混乱してるな。

もっと、シンプルに、そして大切な事を見極められないとだめだね。

頭の中をしっかり整理しよう。



頭の中にあるイメージを具現化する。
それが、楽しい訳でいろいろやっている。

ガタガタ言ってないで、あきらめないで食らいついたら
きっと近づけるはず

時間がかかっても、あきらめないでやる
それを、自分に課す夏。

種をまく。
いくつかの種をまく。水を撒く。

いくつもまくから大変だけど
やり切ったらその数だけ咲くはずだ。

走り続ければゴールにたどり着くよね。

そうだ。
結果は後から、必ず咲くはずだ。

ワクワクするじゃないか!



昨日の予選会は九十九里に近い、東金で行われました。
とおがね、とおかったね。

予選出場60人中、7月8日に行われる決勝に25人が進めますが、
わがチームからは9人出場して6名が決勝に残る事が出来ました。
そして25人から12名が関東大会に進むことが出来るのです。

しっかし、昨日の演技の出来は、みんな問題ありあり。
今日も夕方から、最後の追い込み1週間のスタートです。
頑張れ~(選手も、私もだあ)

今日は午前中から、家中の床をぞうきん掛けし
大きな毛布を2枚あらい
お風呂場をお掃除して
夜の練習に行く為に夕飯の支度をして
お昼御飯も作って
旦那の白髪を染めて差し上げて

気づいたら14時だあ。
頑張ったから、誰かに「こんなに頑張ったー」と言ってみたくなりまして。

つっかれた。

15時から、NHK BS1でフェアリージャパンポーラの特集番組の再放送
ちょと観てみるかな。