明日は千葉県のジュニア大会です。
この大会は、関東大会への予選会。
千葉はレベルが高く、千葉で上位に入れば全国でも必ず上位に入る程。
ジュニア(14歳まで)の選手たちは、皆一年間この大会を通り抜けて
関東、全国へと進むことを目標に頑張ってきました。
昨日の練習では、ちょっと皆テンパってましたが
明日、思い切りやれるように
一生懸命サポートします。
私は審判します。
贔屓なんてしないよ。
しっかりやり切って、勝ち取ってね!
この大会は、関東大会への予選会。
千葉はレベルが高く、千葉で上位に入れば全国でも必ず上位に入る程。
ジュニア(14歳まで)の選手たちは、皆一年間この大会を通り抜けて
関東、全国へと進むことを目標に頑張ってきました。
昨日の練習では、ちょっと皆テンパってましたが
明日、思い切りやれるように
一生懸命サポートします。
私は審判します。
贔屓なんてしないよ。
しっかりやり切って、勝ち取ってね!