身に付けたいって思うと

ダメだしされるのが、うれしい。

変?


活動中は元気なつもりだったんだけど

この時間になって
ああ、身体はめちゃくちゃ疲れてる事に気づいた・・・

もういい歳だから、気をつけなきゃなあ



毎日充実していると思うし
つらいとも思わない。

とにかく知りたいこと、やりたいことだらけ。
だから全部やりたくてね。
でもやり切れなくて。
やりたいことばかりだから、心は全く重くはないよ。

でも、体は今までになく、最高にきついなあ。
こんなに目の焦点が合わないのは、初体験だ。

お風呂入って早く寝よう。