あんなに一途に、一生懸命に頑張ってきたあの人に、どうしてこんな事態が起こるんだろう、
1日たってもどうしてもいたたまれない。
だけど
道理に反している。と自分の価値観では感じてたし、今もそう思っているのだが
未知の領域での運営では、その自分の意見に自信がなく、
事を動かす力もないと思ってしまう。
情けない。
でも今。なにかが間違っているから、こんなことが起こるんだ。
と、やっぱりそう思う。
1日たってもどうしてもいたたまれない。
だけど
道理に反している。と自分の価値観では感じてたし、今もそう思っているのだが
未知の領域での運営では、その自分の意見に自信がなく、
事を動かす力もないと思ってしまう。
情けない。
でも今。なにかが間違っているから、こんなことが起こるんだ。
と、やっぱりそう思う。
