いろいろ試して考えてやってはいますがとにかく、いろいろやっては いるけれど背中の痛みは手ごわい。とりあえず、これ、なんとかしたい。セルフケアが一番だけど・・・わかっちゃいるけどとりあえず楽になりたいよお。こんなんじゃ、まだまだ、人の体は癒せないな。