とにかく、いろいろやってはいるけれど
背中の痛みは手ごわい。

とりあえず、これ、なんとかしたい。
セルフケアが一番だけど・・・
わかっちゃいるけど
とりあえず

楽になりたいよお。

こんなんじゃ、まだまだ、人の体は癒せないな。