整体ベッドを買ってみた。
買ってみて使ってみた。
そしたら、良い所とダメなところが分かった。

教えて頂いた調整を、人にやってみた。
あれもこれもやるには時間がたくさんかかった。
だから、その人に何をやるか、判断できないといけないなと思った。
それから、わかっていない事が何かもちょっとわかった。

少しづつ少しづつ

失敗することが答えをくれることも
うまく行って答えが出る事も

もう、ほんとに楽しい。