おはようございます🌞



今日から

青い鷲の13日間が始まります✨



260日のマヤ暦も

残り26日✨🌈





そして♡


6月の私の
宇宙カレンダーを振り返ると…


面白いほど

その流れに成っていました✨🌈





とくに、



★ 映画やアニメーションで次なる社会の流れに気付いたり、感じたことを覚えておく



の、



・映画やアニメーション



には、私

あまり関わりがないんだよな…🤔




と、

最初に読んだ時は

思っていたのですが





まさか✨


様々な流れを経て、

10年の時を超えて、



こんなにも

藤城清治と、繋がるとは‼️笑い泣き飛び出すハート







そんなわけで✨



青い鷲の紋章を持つ私は

この13日間で



新たな流れに入りそうな気配✨🌈



5月の宇宙カレンダーも

何気に✨口紅



・季節の変化と🌿

・虎次郎の成長🐾



そして、

・旦那への青森旅行🍎✨

・肩の激痛ハッ( ̄▽ ̄;)



…など、のお陰で✨




達成されていました✨飛び出すハート