…ということで❤️



おそらく

10年ぶり❓に、


那須高原にある

藤城清治美術館に行って来ました✨






この場所の

お気に入りは


2階にある

先生の作業場✨だったのだけど




記憶では🤔


もっと

雑多な感じだったのが



小綺麗な感じに

なっていたのが



ちょっと、…(ノ_<)残念汗






が‼️



今回の【目的】は

そんなことじゃ無くて、




あの✨

購入の決断をした時‼️


2月に、






『また、行きたい✨🌈』


と、想った


私自身の【願い】を
実現させる為‼️



口紅
行って参りました🚙✨飛び出すハート





そして✨口紅



行ったことで

有り難かったのは



先生に

直接届く📮ポストがあったこと✨




自動書記の様に

身体から自然と溢れ出すまま



メッセージを

書かせて頂きました✨手紙




ということで♡



お茶して

見学して

散策して



約2時間半✨口紅




有り難い✨

そして、懐かしい時間を



過ごすことが出来ました✨🌈



ありがとう❤️✨