実はね、



この子↓を作る時、


繋がったイメージが2つあってね✨





結果的に

この子は【朱雀】だと



解るのだけど…✨🦚








先ず、一つ目は



羊毛で、

大根を作った時にも参考にした



[花文字]✨🌈





そして

もう一つは、



私のLINEの背景画像にもしている



藤城清治さん

2004年の作品


人魚と猫の影絵✨

『夕陽の中の愛の奇跡』✨




の、イメージから




タコ🐙の時の様に


自然と導かれて

出来上がったんだよね✨





…で!

話は、無茶苦茶飛びますが、



この時(2月中旬)

藤城清治展が開催されていて



注文してしまいましたよあせる




藤城清治さん

100歳記念となる✨


この額を‼️



…しかも、



この額を注文した直後に


藤城清治さんと同い年の

大叔母が99歳で亡くなる🌈



…という流れ✨





…ということで( ̄▽ ̄;)





先日、4月17日に

100才を迎えられた

藤城清治さんのサインと


ナンバリングがされたモノが

届いたのだけど、





恐くてあせる

まだ、開封してません…えーん










ホント✨

棟方志功も

藤城清治も



着物文化だったからこそ

産まれた技法の流れ✨🌈




どこまでも私は、



日本を

ルーツから味わいたくて飛び出すハート




産まれたんだなぁ笑✨🌈