さてさて♡


面白いよね✨




前回、

羊毛作家・映さん♪の

広島での出店の話を書いただけで



意識を向けた先の道が

勝手に繋がり出す✨🌈





…ということで♡



2月に作って

お渡しを待って頂いていた、



・羊毛の孔雀🦚⁉️

・みにくいアヒルの子🦢⁉️




…が、


実は【朱雀】だった‼️

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ✨




…と😅



何故か、

整体師さんとの

【玄武】🐢の会話から


判明したので✨




この春分の日の

宇宙元旦を迎える直前に


仕上げる流れを頂きました✨ラブラブ


🐾 …あ汗( ̄▽ ̄;)




…改めて、今回


手を加えて、解ったのは、




あの時は

『フワッと』作り始めて、


ぼんやりとした

【目的地】だった…のが




今回、


【朱雀】という

明確な目的地が


明らかになったコトで✨





より、


・地に足が着き

・軸が安定した


存在に

なってくれました✨



(人生と一緒✨笑飛び出すハート




…そして汗



何故だか、大根も


【朱雀】の為に

作っていたモノだった飛び出すハート



らしい…( ̄▽ ̄;)



どこか、舞い上がって🌈✨

想像を超える場所へ運んでくれるのかな🤔⁇




しかも!


朱雀さん🦚✨と、一緒に居る

鳥さん🐥は、



昨年、

埼玉・大宮そごうに

映さん♪が来てくれた時に購入した



余り羊毛🐏から

最後に、産まれた子🐣✨





まさか✨

数日前までは、



福山と、大宮が

繋がっているなんて


想像もしていなかったけど、



私の中では

こんな角度でも


充分、繋がっていました✨爆笑飛び出すハート







映さん♪と

リアルで出逢った

2022年からの1年も


もの凄い流れだった✨🌈

けど、




2024年への流れも

面白過ぎる‼️爆笑飛び出すハート



まだまだ

宇宙元旦が明けたばかりの


桜も咲いていない🌸3月‼️



これからの
流れが楽しみです✨{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}