さてさてラブラブ


相変わらず、

脈絡が無いブログですが…♡笑♪




1ヶ月ぶりに

突然飛び出すハート


羊毛を作りたくなったので



羊毛フェルト作家・映さん♪から

仕入れた羊毛を使って🐏


作り始めてみました✨笑



それが、

不思議でね💖



【目的】さえ決めてしまえば


あとは、

羊毛達が導いてくれてね✨🌈




なので、

作り始める時は


魂は[大丈夫👌✨]と解っているのに



思考回路が作動して

『大丈夫かなぁ?あせる

と、心配が


出てしまっていたのだけど、





【目的】に集中をしたら、


最終的に

1時間半で


【目的】に繋がるモノが




[可視化]✨飛び出すハート


されたんだよね✨🌈





…ということで、



【目的】は、


映さん♪の

キーホルダーの龍🐉を購入した

友達が、


最近、

元気が無くてねあせる



その子が元気になる様に✨


キーホルダーの龍🐉が

拡大するイメージで、



『何かが

出来上がれば、良いな✨💖』




…と、

願って


羊毛を触り始めたんだよね✨



そうしたら、


束になっていた羊毛を

開いていると…



羊毛から

自然と、ほぐれてくれる✨🐏飛び出すハート



その、

流れに従って


私の手から

脳が喜ぶ感覚のまま



チクチクと

刺し続けていると…




自然と、
次のメッセージをくれて

合体して行ってくれる✨🌈



…という
感覚のまま


任せて作っていたら✨


何かが

出来上がりました✨飛び出すハート




鳳凰⁉️

孔雀⁉️

朱雀⁉️


…と、


別の友達からも✨笑ラブラブ





なんだか

解らないけど、



プレゼントする

友達も喜んでくれたので


一晩、

置いてみたら…🌙✨



羊毛の湖を優雅に泳いでいる

白鳥の仔に見える✨🦢飛び出すハート




…なるほど✨



友達は、


[みにくいアヒルの子]の


白鳥🦢なんだ✨飛び出すハート




だから、



今は、


受け入れられなくても

大丈夫‼️✨飛び出すハート






…と❤️




またまた

映さん♪の羊毛から


魔法を頂きました🌈✨口紅






…そして✨


コメントくれた

別の友達から


更に✨ラブラブ



時間の経過による

変化も含めて♡


面白いね✨{emoji:口紅}