満月が明けましたね✨



今回の蠍座の満月は

[今までの生き方が変わる満月]✨



昨年の11月の新月から

変化して来た自身と繋がる満月だそうで🌕✨





私は

リアルに、


右利きを

左利きに変えるくらいの変化が起こっています笑あせる





判明したのは、


捻挫をして病院に行ったら

足首の前側の骨が出たまま



30年くらい

生きていたらしく…




その

出ていた骨を

中に入れたら、




全身の細胞が


蟻の巣を壊した時の様に

大騒ぎに…( ̄▽ ̄;)あせる






ということで✨



ギックリ腰の旦那の為に

買い替えるコトを決めた


車でしたが、




私自身の為にも

繋がっていました…(⌒-⌒; )ラブラブ






次の車は


虎次郎🐾も乗れるかなぁ✨{emoji:ラブラブ}