車の買い替えを依頼して



気がつけば、

6ヶ月が、過ぎました✨


本来なら、

12月27日に


工場での組み立てが完成して、




正月休み明けに

納車予定だった



新しい車🚙✨




…が、

未だに


C-HR に乗っています笑






12月25日に

工場が、稼働停止したので



工場のレーンの

あと少しのところにまで、


来てたのかなぁ🤔✨




…と、

ニュースを聞きながら

想像をしていると、



ますます

愛おしく感じられる✨口紅





そんな妄想を、

楽しんでいたらラブラブ



先日、

稼働再開によって


納車の見当が

ようやく付いたと連絡が✨飛び出すハート






納車予定は🌿

ゴールデンウィークが明けてから✨





注文をした時は、



たまたま旦那が

ギックリ腰でガックリ


C-HRに乗るのが

辛くなっただけで、




・虎次郎🐾を飼う予定も

・工場停止の予定も



無かったのに、



車検までも

余裕があるタイミングで


今後の生き方に

ピッタリと合う様に♡




全てが

グッドタイミング👍な


流れで進んでいる✨🌈




まさかの

宇宙カレンダーの流れとも

ピッタリ💖✨🌏






今も、

TOYOTA&ダイハツの方々が、


改めて

分解して

作り直してくれている✨🔨




…と、

想像するだけで


幸せになる✨ラブラブ






…この流れは、



どう考えても✨

年末の時よりも


手間をかけて頂いて

良い氣を纏った車になって




来る‼️🚙✨



に、決まっている飛び出すハート




(この直後に↓C-HRを購入を決定した私…😅)





ホント♡

人生の流れは、面白いよね✨🌈