ちょっと前から


学生時代に伸ばしてしまった

靱帯が悪化して


リハビリに通っているのだけど、




それが更に悪化したのが、



ちょうど

この記事を書いた頃…ガックリ



言霊なのか?

潜在意識なのか?

魂からの流れなのか?



詳しくは

解らないけど、




実際、

遠出が出来ない状態には

成っているから



ある意味、

人間の想定を超越した



素晴らしい流れ…( ̄▽ ̄;)あせる






どうやら、


私にとっての

[人生を楽しむ]は、



『もう、

誰かの為に出掛けなくて良いよ♡』



という、

方向らしい…(~_~;)汗






実際、

コロナ禍のお陰で



今まで、

岩手や地方まで

車や新幹線で


買い出しに行っていた

山菜達🌿も




あちらから

売りに来てくれる🚄✨





しかも


岩手の実家の集落の

仏像たちまで



こちらに来てくれる始末✨恋の矢






今までは、


年配の

祖父母や両親達など


介護の必要な人達に合わせて

行動をしていたから、




【私が動く】歩く


という流れだったのだけど、




全て

亡くなってしまった現実と、


時代の流れのお陰で、




【向こうから来てくれる】オバケ



を、

体験する段階に

変わっている✨口紅




もうすぐ、


両親の余命宣告を受けた時から

丸5年🌈





健康寿命から

実際の寿命への意向が


[約5年]だと

様々な人達の最期に触れて


感じていたけれど、




その後、

残された人が


[自分の人生]へと

以降するのも



…それくらい…



なんだろうね✨恋の矢